05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

関西遠征報告 

皆様こ***は、訪問していただき有難う御座います。
さて管理人は、関西方面に行ってきました。朝4時起床で始発で名古屋迄行きここから「のぞみ57号」N700で新大阪まで行きそこから在来線で甲南山手へ。
すでに同業者の方が数名おられました。さすが有名撮影場所だな~と思いました^^。どうやら皆さんの目的はやはり高崎から来たセンザンパでした^^私はもちろん初撮影でした^^。
後はいつも東海地区でもお馴染みの貨物を撮影していましたが、やはりところ変われば全てが新鮮でした^^
その後は東淀川へ行き少しだけですが撮影して帰宅しました。
岸辺には時間が無く行けませんでしたが、今回の関西遠征天気はいまいちでしたが私にとってはとても充実した1日でしたし、
またの機会にでも行きたい場所の一つです^^


73レ EF65-1032

      73レ     EF65-1032号機


5070レ EF210-11

      5070レ     EF210-11号機


72レ EF65-1038

      72レ     EF65-1038号機
     やっと会えた元高崎1038号機、初撮影^^


8056レ EF200-5

      8056レ     EF200-5号機


1070レ EF66-29

      1070レ     EF66-29号機


1055レ EF200-20

      1055レ     EF200-20号機


1076レ EF210-126

      1076レ     EF210-126号機


1073レ EF66-25

      1073レ     EF66-25号機


89レ EF66-24

      89レ     EF66-24号機
     最後の最後に失敗です、標記が・・・(;;)


2008/06/03 Tue. 07:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/109-21c2d7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

