07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月1日の撮影 【甲種輸送】 

皆様こ***は、訪問していただき有難う御座います。
さて前日4時起き関西遠征そして翌日も4時起きで正直起きれるか心配でした。
それでも何故か起きたら3時半、ここで2度寝したら最後だと思い準備をしていざ甲種撮影ポイントに到着。
予想はしておりましたが、ふじ・ぶさ通過20分前すでに10名程の同業者が・・・。
前日大阪から帰る途中では場所取りされている方が居てました。
時間が過ぎる中、今日の目玉TX甲種通過30分前には60~70名位居ました(汗)
途中隣接する田んぼの地主さんのトラクターが・・・
でも混乱も無くいざ甲種列車が見えた瞬間側道にタクシーが並走・・・焦りましたが
なんとか無事撮影^^することができました。
この場所で撮影された方々お疲れ様でした。
ここでお会いしました某氏早朝からの撮影お疲れ様でした^^


9864レ EF65-1059+TX2000系12両

      9864レ     EF65-1059号機+TX2000系(6両X2)    岐阜~木曽川間にて


2008/06/04 Wed. 07:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

こんばんは 青空フリーパスです。
 自分もTX甲種に出かけてきました。この日の沿線は、どこもかしこもお祭り騒ぎだったようですね。
 撮影の場所は、木曽川を渡って木曽川駅へと下って行く場所でしょうか?それにしても70人も集まったとは・・・驚きです。

青空フリーパス #ZA9zVw0U | URL | 2008/06/04 22:46 * edit *

こんばんは~

この日は凄まじい人でしたね。この後、稲沢まで行ったのですが寸前で追いつきませんでした…残念。

早朝からの功労を祝って傑作ポチしときますね。

るっち #- | URL | 2008/06/04 23:23 * edit *

TX甲種

青空フリーパス様
こんにちは。訪問、コメント有難う御座います。
撮影場所ですが正解です。定番ですね。

私も驚きましたよ。
これだけの人数の中での撮影は初めてでした(^^);
チョットしたハプニングなどもありましたが、とても気持ちよく撮影出来ましたよ^^
あえて言うなら数名の沿線乱入が残念ですが・・・。

高速貨物A@管理人 #mIKHgjTs | URL | 2008/06/05 12:44 * edit *

TX甲種お疲れ様でした

るっち様
こんにちは~
訪問、コメント、拍手有難う御座います。

ホントすごい人でしたね(・・);
追っかけられたんですか!?ダイヤ改正で停車時間が短くなりましたね。
私はあの後帰宅してzzzでした・・・

高速貨物A@管理人 #mIKHgjTs | URL | 2008/06/05 12:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/110-b3c0a4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

