06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月17日の撮影 【旅客EF66】 

遅れ2レ EF66-47 富士・はやぶさ

      遅れ2レ      EF66-47号機 【富士・はやぶさ】      木曽川~尾張一宮間にて
      3時間越えの遅れ汗でやって来た寝台特急富士・はやぶさ


2008/08/18 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

はじめまして。
突然のコメント、大変恐縮です。
私は新潟出身在住で、先日、仕事で名古屋を訪れました。
その際、期せずして、名古屋界隈の貨物の種類の豊富さに魅了され、次回の撮影行の計画を練っている者です。
こちらのブログは本当に参考になり、おかげさまで、大方の計画は決まりました。
あとは、時間と資金と理由をつくるだけです(笑)。

今後も参考にさせて頂きたく存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

重ねて、突然のコメント、大変失礼致しました。

快速やひこ84 #tESRl54. | URL | 2008/08/20 14:19 * edit *

初めまして^^

快速やひこ84様

こんばんわ、初めまして。
コメント、ブログ訪問有難う御座います。

名古屋界隈では、やはり専用貨物が狙い目ですね。石炭石やフライアッシュなどなど他にもまだ在りますが、是非遠征の際は朝から夕方までどっぷり貨物に浸ってくださいね(^^)


>当ブログは更新頻度が少ないですが、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

高速貨物A@管理人 #2Kmidmv2 | URL | 2008/08/21 00:43 * edit *

はじめまして!!!

こんばんはyouta313と申します。
多分僕のブログを見ていただいたと思います。(訪問者リストから来ました^^;)
 さまざまな貨物を撮影されているんですね。しかも、写真もきれいに撮れていてうらやましい限りです。
この日のふじぶさはいつになく遅れていて、僕も撮影に行けばよかったと後悔しています…。

ごちゃごちゃと並べてしまい申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

youta313 #- | URL | 2008/08/23 23:09 * edit *

初めまして

youta313様

こんばんわ、初めまして。
コメント&訪問して頂き有難う御座います。
写真のお褒めのお言葉有難う御座います。

ブログの方はちょくちょく拝見していますよ^^。
私は貨物列車を中心に撮影しています。たまに旅客を撮影すると失敗が多いです・・・。

この日のふじぶさ撮影は結構な人出だったみたいです。
この列車も危なくなって来ましたよね(悲)


こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

高速貨物A@管理人 #2Kmidmv2 | URL | 2008/08/25 01:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/137-43dc7225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

