05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月24日の撮影 【EF65】 

1554レ EF65-1117

      1554レ      EF65-1117号機      稲沢にて
      またまたタキが2両連結されておりました


1353レ? EF65-1075

      1353レ??      EF65-1075号機      稲沢付近にて
      普段はEF66ですが1151レのカマでしょうか?代走?


8865レ EF65-1038!

      8865レ      EF65-1038号機      木曽川付近にて
      この東海地区では初撮影です^^ いや~やっぱりなんかカッコいいです~ ♪
      編成はEF65-1038【岡】+EF210-137【岡】(無動)+トキ1+九チキ3でした


2008/08/27 Wed. 07:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

先日は懇切丁寧なご教授を賜り、有り難うございました。
東海方面の大雨の様子が気になりますが、管理人様ご自身は、いかがなのでしょうか?
ご無事であることを、ただただ願うばかりです。

快速やひこ84 #MCe9PrRE | URL | 2008/08/29 11:21 * edit *

快速やひこ84様

こんばんわ。
訪問、コメントありがとうございます。
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

流石にこの大雨で自宅前は膝位まで冠水でした・・・(浸水はしませんでした)。

なんとか日曜日には撮影復帰?

快速やひこ84様、心配して頂き有難う御座いました。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2008/08/30 22:08 * edit *

お見舞い申し上げます。

膝位までの冠水ですか…

新潟も数年前に集中豪雨があり、大きな水害が発生しました。
私の住まいは何の被害も無く終わったのですが、復興のボランティアに参加し、現地の方にお伺いした所、「濡れる」というのは「壊れる」よりも厄介だと、おっしゃっておられました。
実際、流れ出た泥の回収等、ボランティアでさえ、精神的にも肉体的にも辛い思いをしたので、当事者の方々はさらに辛いものと察します。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
長文、失礼致しました。

快速やひこ84 #MCe9PrRE | URL | 2008/08/30 22:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/141-761548b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

