07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月30日撮影【旅客EF66】 

皆様、こんばんわ。
最近鉄分不足でストレスが溜りさらに仕事が超多忙でその矢先、土、日曜日どうも体調が優れなく撮影は断念・・・
翌日も良くならず病院へ行き診断結果は胃腸かぜとのこと・・・無理すると必ず体調がくずれる管理人であります(汗)
100%元気!ではないですが本日、名古屋にバルブ撮影に行ってきました。
結果は・・・?
暫くはこの撮影中心になるかな・・・出来れば下関EF66のカマ番全機揃えたいですね、早いうちに。1レ EF66-50号機ふじ・ぶさ

   1レ   EF66-50号機【富士・はやぶさ】   名古屋にて


2008/10/31 Fri. 00:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

管理人 様
ご無沙汰しております。
こちらのブログの更新、勝手ながら楽しみにさせて頂いております。

胃腸カゼですか…
やっかい者ですね。
私もここ3週間程度、咳き込む事が時々ある状態で…

「富士ぶさ」最高ですね!

とくに夜間撮影になると、場所的にも限定されるでしょうから、羨ましい限りです。

鉄分は早めに且つ多めに補給して頂き(笑)どうかご自愛下さいますように…

快速やひこ84

快速やひこ84 #tESRl54. | URL | 2008/11/01 23:28 * edit *

快速やひこ84様
こんばんわ、ご無沙汰しております。
ようやく復活?で撮影開始です。
ですが日照時間がホント短くなり寒くなってきましたね。いよいよ冬に突入ですね・・・。
快速やひこ様の地域も寒さが厳しいですが体調など崩さぬよう適度に鉄分補給してくださいね。

ふじぶさですが、廃止が決まっている為か連日同業者の方が増えており、混む前に下関66全機コンプリートしたいです・・・。

ブログ更新楽しみにして頂き有難う御座います。
最近は仕事が忙しく更新頻度がめっきり少なくなっていますが、どうぞ今後とも宜しくお願いします。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2008/11/05 02:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/238-6168837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

