09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月7日撮影【名鉄】 

322レ 1704F 特急 中部国際空港

    322レ    1704F    特急中部国際空港     新木曽川~石刀
    自動ホロ装置撤去後(管理人が塞いだ枠を作ったのは内緒だよ)初撮影でした
    結構好きかもこのデザイン・・・撮りまくるかも


126レ 2203F 快特 豊橋

    126レ    2203F    快特豊橋     新木曽川~石刀


28レ 2009F ミュースカイ 中部国際空港

    28レ    2009F    ミュースカイ中部国際空港    新木曽川~石刀
    今回のダイヤ改正で種別が変わったんですね
    今年は2009年ってことで2009Fを撮影


2009/01/08 Thu. 02:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

高速貨物A様こんばんは。
1700系はかっこいいですね。
ミュースカイ登場時は、
「N'EXみたい」と思いました(名鉄ファンの方すみません)。
でもこの1700系はかっこいいです。運転席後方になるパンタもいいです^^
私も撮ってみたくなりました。

やっぱり鉄道 #- | URL | 2009/01/08 22:00 * edit *

やっぱり鉄道様
コメント有難うございます。
ダイヤ改正から第2の活躍の場が出来てよかったです。
今後はたくさん撮影したい車両の一つです。
前パンタ車、私も好きですね。
やっぱり鉄道様も是非遠征の際は撮影してみて下さいね。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2009/01/09 23:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/272-861f04a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

