09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月31日撮影【EF66】 

1078レ EF66-16号機

    1078レ    EF66-16号機     稲沢~清洲
    更新機の中でも結構好きなカマです


5767レ EF66-33号機

    5767レ    EF66-33号機     清洲~稲沢
    夕方になりようやく日が照ってきました(午前中綺麗に晴れ渡っていたのに・・・)


2009/02/01 Sun. 01:27 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
5767レの荷は変わってますね^^
初めて見ました。タキですか??

やっぱり鉄道 #- | URL | 2009/02/01 20:19 * edit *

ご無沙汰しております

やっぱり鉄道様
こんばんわ。
この貨車はホキ1000です。フライアッシュ、炭酸カルシウムを運ぶ専用車です。
春から秋にかけて朝、夕撮影出来る列車(冬は暗くて無理ですが)で結構同業者の方々は撮っています。
朝は5580レ、夕は5767レです。
0番台が入ると嬉しいですが、100番台だと・・・。

因みに、この貨車は試作車があるんですよ。
車番はもちろんホキ1000-901で、1番違いの判る箇所は、青のラインの高さです。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2009/02/03 01:17 * edit *

ホキ1000

高速貨物A様、こんばんは。
ホキ1000の件どうもありがとうございました。
ホキ1000を調べたら、関東では見ることが出来ない貨物車輌みたいですね。
貨車でも900番台があるなんて知りませんでした^^;
中京地区もなかなか魅力的です^^

やっぱり鉄道 #- | URL | 2009/02/03 21:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/307-2c4d9161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

