07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近の撮影から【EF66】 

670レ EF66-21号機

    2009/03/14撮影     670レ     EF66-21号機
    ダイヤ改正で新鶴PFから吹田66に変わりました


5767レ EF66-19号機

    2009/03/14撮影     5767レ     EF66-19号機
    こちらは稲沢到着が15分早くなりました


5580レ EF66-34号機

    2009/03/15撮影     5580レ     EF66-34号機
    2日連続0番台~ニコッ♪


1057レ EF66-54号機

    2009/03/15撮影     1057レ     EF66-54号機
    桃太郎から66に変わりました~ニコニコ。 正面 全検後、初撮影ですが汚れが…


951レ EF66-24号機

    2009/03/17撮影     951レ     EF66-24号機
    こちらも新鶴PFから吹田66に変わりました


2009/03/20 Fri. 00:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして、スーパー銭湯【湯 de DAKO】と申します。
関西の鉄道写真を中心に扱っている「夜明け前の月」というサイトを運営しています。

「JR鉄道写真道」のリンクから来てみたのですが、国鉄型EL・DLをブログに張っておられたので見入ってしまいました(笑)

関西のほうでも66や凸を撮ることはできるのですが、前者は桃に勢力範囲を狭められてますし、後者は城東貨物やおおさか東線付近に行かないと会えない始末・・・
ほんとにうらやましいです。。。

スーパー銭湯【湯 de DAKO】 #G0VbINhw | URL | 2009/03/27 07:43 * edit *

はじめまして

スーパー銭湯【湯 de DAKO】様
はじめまして、訪問コメント有難う御座います。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

早速HP見させて頂きました。
とても素晴らしい写真でこちらも見入ってしまいましたよ。

おっしゃる通り桃太郎の勢力拡大で66運用も少なくなってきましたね。

東海地区はまだまだ専貨など多く走っていますので1度来名をお勧めします。

では、今後ともよろしくお願いします。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2009/04/01 23:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/326-5f1ba7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

