05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月30日,7月1,3日撮影【EF66】 

2071レ EF66-32号機

      6/30      2071レ      EF66-32号機
      前日と違って日が差していました、因みに太陽は真上です・・・


2071レ EF66-25号機

      7/1      2071レ      EF66-25号機
      翌日も0番台、もちろん撮影


2071レ EF66-9号機

      7/3      2071レ      EF66-9号機
      EF66最後の1桁ナンバーですね


2009/07/04 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

はじめまして。

はじめまして、臨時ながらと申します。やっぱり66の0番台は魅力がありますよねぇ~。9号機もいつまで走るかわかりませんから今のうちに撮影したいですよね。私は、クーラー付きの方が好きですね。これからもよろしくです。

臨時ながら #- | URL | 2009/07/07 22:31 * edit *

初めまして

臨時ながら様
こんばんわ、初めまして。
当ブログに訪問して頂き有難う御座います。
そうですね~9号機は66で唯一の一桁ナンバーになってしまいましたね…。
今後桃太郎の増備で初期車問わず危なくなりそうですね…。
臨時ながら様も1枚でも多く記録して下さいね~。

では今後とも宜しくお願いします。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2009/07/09 00:19 * edit *

貨物見物

こんばんは。
私は浜松に住んでいまして、たまに舞阪駅近辺で夜間ですが、貨物見物してますよ。
大体、66の0番台と100番台違いは、遠くから見てもライトでわかりますよね。
昼間とかは車体の色でわかりますが…。
今の機関車運用見ても、66と桃太郎は半々ぐらいでしょうか?
これからはどんどん桃太郎が増えてきてしまいますね。

臨時ながら #- | URL | 2009/07/09 19:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/386-34b5657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

