03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月12日撮影【甲種輸送】 

8862レ EF66-106号機+東武50050系甲種

      8862レ      EF66-106号機+東武50050系X10両
      今回はサメちゃんが牽引…


      ★この場所にて撮影された同業者様暑い中お疲れ様でした★


2009/07/15 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。今月は甲種が多いですね。11日から13日まで連ちゃんでありましたね。今日15日も京浜東北のE233が来ますね。深夜ですが…。

臨時ながら #- | URL | 2009/07/15 21:02 * edit *

はじめまして

こんばんは、当日同じ場所で撮影をしていた、もぐたんです。当日は、暑い中お疲れさまでした。また、子供が騒いでおりまして、ご迷惑をおかけしました。以前から、高速貨物A様のブログは、拝見させていただいておりました。今後もよろしくお願いします。

もぐたん #- | URL | 2009/07/15 23:15 * edit *

No title

臨時ながら様
こんばんわ。
そうですね~続きましたね。こちらではE233甲種は微妙な時間の通過で、カマのハイビームで撃沈しそうな感じなので見るだけですね。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2009/07/16 00:27 * edit *

初めまして

もぐたん様
初めまして、訪問して頂き有難う御座います。
私は清州界隈はよく出没しますのでお会いの際はよろしくお願いします。
では今後ともよろしくお願いします。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2009/07/16 00:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/391-c4784689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

