05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

撮影再開しました 

皆様、大変ご無沙汰しております。
約1年半ぶりに撮影を再開いたしました。
しかしながらこの休止期間が長く、すべてにおいて1からやり直しです。
移動時間配分、シャッタータイミング、機関車運用、時刻など真っ白な状態です。
それと国鉄型が激減していたことにはびっくりでした・・・。今では休止していたことに後悔しております。
今までみたいには撮影は行けませんが、時間が出来た時は行こうかなっと思っております。
今後は新たに夜間撮影動画などのUPも考えています。

では更新頻度は激減すると思いますが、また宜しくお願いたします。

なお6月25日撮影の画像アップは27日以降になると思います。


気まぐれ鉄道撮影・・・。    管理人:高速貨物A
2011/06/26 Sun. 02:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんにちは。

再開楽しみにしておりました。
いろいろと資料など、一から作り直しでしょうが、それもまた楽しということで、無理せず頑張ってください。

国鉄型といえば、ロクロクはかなり落ちたみたいです。
その分桃は順調に?勢力を伸ばしてますね。

今年行けるかどうかわかりませんが、清洲界隈は一度は訪れたいです。そのときはご指導のほどよろしくお願いします。

やっぱり鉄道 #- | URL | 2011/06/26 12:13 * edit *

やっぱり鉄道様

早速コメントいただき有難う御座います。
資料作りは大変だけど結構楽しんでやってます~。

長距離引くには旧式の淘汰もしかたないのかな~
後悔しない為にも1枚でも多く記録しなければ…。

清州界隈遠征の際はご一緒したいです。予定空けますよ^^

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2011/06/28 02:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/417-9d6f072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

