04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

過去の撮影からⅡ(EF65) 

1151レ  EF65-1073+EF66-28

  ↑  2007.01.14撮影   1151レ   EF65-1073号機   稲沢(操)付近にて


5780レ  EF65-1001号機

  ↑  2007.06.11撮影   5780レ   EF65-1001号機   木曽川~尾張一宮間にて


670レ  EF65-1078号機

  ↑  2007.06.30撮影   670レ   EF65-1078号機   清洲にて


3363レ  EF65-1062号機

  ↑  2007.09.08撮影   3363レ   EF65-1062号機   稲沢(操)付近にて


2008/03/15 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

初めまして

こんばんは
初めまして、中と申します。
私は豊橋に住んでいるものですが、管理人さんの写真を見て感動しました!
私は、最近清州駅での撮影に目覚め、一昨日も5000系甲種のついでに清州に行きました。
中央西線のEF64重連が目当てだったのですが、何分まだ未熟なもので、側面にピントがあってしまいました。
そこで、管理人さんの写真を参考にしながらこれからは撮影したいと思います。
私はコンデジ専門なので、あまりいい写真は撮れないかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

中 #- | URL | 2008/03/15 02:37 * edit *

初めまして

 中 様
こんにちは。初めまして管理人の高速貨物Aと申します。
訪問、コメント有難う御座います。
ダイヤ改正でEF64など時間が変わってしまいましたね(汗)。
今日は昼から出かけたんですが、いまいちパッとしないままの撮影でした・・・。

やはり私もピンボケ撃沈多々ありますよ。
普通の電車など撮ってコツを掴むといいですよ。私はデジ一眼ですが、慣れるまでは練習しましたよ(電車やサメ<EF66100番台>ちゃんなどで・・・)

では、こちらこそ宜しくお願いします。

高速貨物A #- | URL | 2008/03/15 17:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/44-774821a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

