09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月18日撮影【EF66】 

    1653レ    EF66-35号機【吹】
    結構長くループ運用していたので撮影することに


    2071レ   EF66-54号機【吹】
    8572レの次位に54号機~場所を変えてこの列車狙いで…捕獲この白帯がいいね~


    2070レ    EF66-54号機【吹】
    場所を変えて夕方に撮影
    雨は持ちましたがドン曇りなのでこの場所で…
    ★ここで撮影された方々、この付近で撮影された方、蒸し暑い中お疲れ様でした★


2011/07/24 Sun. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

2070レ

高速貨物A様、
EF66 0番台撮りですね★
2070レの絵、私もこのあたり、
踏切のところでこの列車を撮ってました。
どん曇の天候が少々残念でした。
次は晴れますように◎

今日も鉄道が好き。 #- | URL | 2011/07/24 19:40 * edit *

今日も鉄道が好き。様

こんばんは。
そうですね~この日は64原色、66-0番台狙いで出撃しました^^;
2070レ 54号機ここで撮影したのは初めてです。
踏切の所で構えていらした方でしたか^^覚えていますよ~。緑色の服でしたよね…。たしか…。

綺麗に晴れ渡った天気で撮影したいです~。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2011/07/27 00:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/448-0206a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

