09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月10,11日撮影【EF66】 

    1094レ    EF66-54号機【吹】
    いい感じで朝日が照らしてくれました


    7153レ    EF66-21号機【吹】
    復活後やっと撮影出来ました退色がすごいですが...


2011/09/13 Tue. 01:39 | trackback: -- | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
1094レの写真、かっこいいですね^^
朝日の当たりといい、最高ですね!
ちなみに脚立で撮影ですか??

やっぱり鉄道 #- | URL | 2011/09/16 22:11 * edit *

やっぱり鉄道 様
こんばんは。お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
現地着いた時はドン曇りでしたが、通過10分前位に最後の大きな雲がとれて
いよいよ役者の登場でした^^

脚立ですが、無くても撮影出来ますが同業者が多数で構図的に要る場合も…
ここは被りつきでも、引いても良いですしいろんなパターンで撮影出来ますよ~

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2011/09/18 22:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

