09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月9日撮影【甲種輸送】 

  8860レ    EF66-113号機【吹】+名古屋市交通局N3000形x6両
  今日は町内運動会強制参加の為無理かな~と思いましたが、うまく脱走出来てなんとかギリではありましたが近場で撮影出来ました
  カマ側面に光線が回りませんでしたが、313に被られなかったし綺麗に撮影出来たので良かったかな
  それにしても今日は暑すぎです、線路は陽炎で波打ってました


2011/10/09 Sun. 18:03 | trackback: -- | comment: 2edit

この記事に対するコメント

情報

甲種輸送情報を見つけるたいんですが, どこで甲種輸送情報を見つけるんですが?

225系シャトル #- | URL | 2011/11/06 19:49 * edit *

225系シャトル様

初めまして。
甲種輸送情報はおもにダイヤ情報という雑誌に載っております。
本屋に有りますよ~^^鉄道ファンやレイルマガジン等が置いてある所にたいていは置いて有ります。

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2011/11/09 00:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

