fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Railway Photo Studio ~貨物列車撮影記~

9月ぐらい迄更新停止します。

12月10日撮影【EF64】その2 

    前回の続き、その2です


    3088レ    EF64-1019+1024号機【愛】          名古屋
    バリ逆光ですが久しぶりに1019号機撮影。名古屋上り方での撮影は2年位ぶりに来たような気がします…


    5783レ    EF64-1018号機【愛】          名古屋
    金山で1552レで上がったのを確認、赤ホキ運用で戻って来たところをパチリ 初撮影


    3084レ    EF64-1002+1036号機【愛】          名古屋
    先週も撮影してないか~このカマ 今後は64の撮影が中心になるのかなぁ~

    検明けの1020号機綺麗なうちに撮りたいなぁ~


スポンサーサイト



2011/12/15 Thu. 17:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。

64+タキいいですね^^
千葉界隈で、タキの運用はあるのですが、釜は65PFと桃とブルサンなので、64のタキは新鮮に見えます。
以前には64-1000の訓練が千葉機関区であったので、そのうち来るかもしれませんが^^;
来年は赤ホキ撮りに行きたいです!

やっぱり鉄道 #- | URL | 2011/12/16 21:47 * edit *

やっぱり鉄道様

こんばんは。
64+タキも最近は見慣れてきたかな…夏の夕方はほぼ毎日撮影してたことも有りました^^;
千葉界隈のPF、ブルサン+タキは私の地区では見れないのですごい魅力です~。

64も更新機が多いですが、赤ホキ&白ホキの撮影にぜひいらしてくださいね~^^

高速貨物A@管理人 #SisRr4Ds | URL | 2011/12/20 01:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freighttrain.blog28.fc2.com/tb.php/507-ccdf52bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)